少年サッカーと成長するブログ

サッカー少年団コーチのブログ

【成長】出来過ぎくん

選考会に行ってきました。

坊ちゃん。

親フィルター無しでも出来過ぎでした。

いつもそれくらい出来ると良いんですけどね。最高に楽しかったらしく、帰宅後もしばらくまたやりてーって騒いでいました。

冬の人工芝フィールドと相性が良いようで、そういえば優秀選手賞もらった(コーチ推薦なので実質私があげたのですが)のもここでした。

さて合否がわかるのはまだ先で、他のセレクションも待ち構えています。

自分はどこに行きたいか、どこなら成長できるか。選択肢は与えたのでちょっと考えてみれば良いかな!

 

!!クリプレ買いに行かないと!!