少年サッカーと成長するブログ

サッカー少年団コーチのブログ

【その他】Jリーグ

オフィシャルメンバーシップに登録していまして、席種を自由に選択できる引き換え券をいただきました。

ということで行ってきました!ホーム第二戦!

(↑結構前の話ですね。。)

f:id:tadashan007:20240326090104j:image

・・・やっぱりスタジアムは良い!!

楽しいですねぇ。

良い席だったので迫力もあって面白かったです。うまく説明できないですが、テレビの画面越しと違って重さを感じると言いますか、選手の一つ一つの体のこなしに音を感じると言いますか。当たり前ですがリアルですよね。

そういえば大昔日本代表の試合を観た時なんかは、選手が走るたびに観客席が揺れるような衝撃を感じましたもん。

デカい選手だったから余計にそう感じたのかもしれないですけど、ビリビリくる感覚は生ならではですね。

---

やっぱり良い!!

出来ることなら毎試合観に行きたい!

・・子供が独り立ちしたら夫婦でひたすら観に行こうかな!

---

しかし当日は寒かった。

試合にも負けてしまってなんだか寒さも余計に。。

選手達の頑張りはわかりますし、どれだけ難しいことをやっているのかはよく理解しているつもりですが・・もうちょっと。。もうちょっと!!

 

応援しています!!