少年サッカーと成長するブログ

サッカー少年団コーチのブログ

【その他】誕生日プレゼントの結果

誕生日プレゼントをたくさんいただきました。

ありがたいことです。

f:id:tadashan007:20220919225230j:image

サッカー日本代表ユニフォーム(ORIGAMI)

 格好良いです。ハツラツ、フレッシュ!なイメージ。

 ちょっと昔の日本代表ユニフォームを連想させる気がするのですが気のせいですかね。

アディダス(adidas) 【キッズ】 アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム IH246-HC6299 (キッズ)

価格:8,250円
(2022/9/20 14:04時点)
感想(0件)

サッカーワールドカップカタール大会公式球

 表面のイボイボが高級感あります。サーマルボンディングなので水が入りにくいのが良いですね。最近の雨模様だと特に効くポイントです。

f:id:tadashan007:20220914155427j:image

・ナイキズームマーキュリアルスーパーフライ 9

    ゼビオのお兄さんありがとう。陳列前でしたが「これから出そうと思ってたやつですけどこれとかどうですか?」って出してくれました。
 それまではそんなに好きではなかったと思うのですが、PSG所属のエムバペ選手のシグネチャモデルということで、選手のことも好きになってきたみたいです。

この他にも移動用ブルゾンやペンタゴン空気入れなどニューアイテムで心機一転、またサッカー頑張っていこう!

ボールはサイトによって多少値段が変わってきていますね。我が家はゼビオのお店で購入しましたが、大体↓これくらいだったと思います。

【adidas アディダス】サッカーボール 4号球 アル・リフラ プロ キッズ AF450 カタールW杯 JFA検定球 小学生用 レアルスポーツ

価格:6,600円
(2022/9/20 13:59時点)
感想(0件)